スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

貸家のお片付け

2019年2月17日

引っ越しして約2週間になり、少しずつ落ち着いてきました。

貸家の契約が今月いっぱいなので、休日にゆっくりと片付けしています。

今回、新居に持っていけない粗大ごみが沢山でました。(新居が本当に小さいので(笑))

陰になってよくわかりませんが、本当にすごい量なんです。

これをハイエースに積みまして、ひとりクリーンセンターへ。(>_<)

多すぎて追加料金810円かかりました。

でもなんとかひと段落しました。

5か月お世話になったリビング、

母が使った和室

 

私の使った部屋(まだ少し荷物が残っています)

 

新居での生活は少し慣れてきましたが、最近のお家って暖かいんですね、

暖房をつけていなくても、そんなに寒さを感じなくてびっくりです。

 

マイルームはまだまだおしゃれに制作中なので、もう少し先にアップします。

今、とても欲しい椅子とスタンドがあって、買おうか悩み中なんですよ。

椅子はこんなで、

テーブルスタンドはこんなです

お部屋作りってお金がかかりますね。

 

ではまた。

 

 

 

 

 

担当者:XkonnoX