スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフの夏休み☆工場長編

2010年9月1日

テレビCMで見た『青い3人組み・ブルーマングループ』・・・東京で公演をしているとのことで、

気になっていたので夏休みを利用して見に行く事になりました☆

場所は東京の六本木ブルーマンシアター。世界初のブルーマン専用劇場で近くには六本木ヒルズが

見える何か‘セレブ’な感じのする場所でした(*^u^*)

上演時間は100分、内容は話せませんが(^^;)、笑いあり、感動ありの

あっという間の100分でした(〇o〇;)

上演が終わり外に出ると、ブルーマンやバックバンドの方々が見送ってくれました!!

そこで記念撮影☆ 

・・・・写真を見ると娘のほっぺに青いマークが!?!娘によるとブルーマンが付けてくれたそうですが・・・・言葉を交わさないブルーマン。はたしてどんな意味があったのでしょうか(・_・;)?そんな疑問を持ちながら気を取り直し、次の目的地に向かったのでした(*∩.∩*)

次の目的地は、最近テレビでも話題のスカイツリーです☆彡

まだ完成はしていないですが建設中のスカイツリーを見られるのは“今だけ!!”という事で行って来ました~p(^-^)q

六本木より地下鉄で30分位の移動でした。電車から降りて地上へ上がると見えました!

スカイツリーです!!

周りにもけっこう高い建物はあるのですが、それにしても高さがひときわ目立ちます!

・・・『すごい!!』の一言です(°o°)

現在(8月22日)の高さが418メートルとなっていました!完成後は634メートルになるそうです!今よりも200メートル以上高くなるスカイツリー。

完成が楽しみですね(´ー`)

今年も残り少ない夏の思い出が出来た1日でした(〃^∇^)o_彡☆

担当者:加藤