スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフの夏休み☆

2010年8月29日

こんにちは~!!今月の日記登場回数最多の水沼ですp(^-^)qどうも!!

ボクというより・・・今回もまたまたチビっこ水沼達の紹介になってしまいます・・・・

(ボク自信が写真撮影をしているからですね・・・はい(^^;) )

夏の思い出はたくさん出来ましたか~??

我が家では、おばあちゃんのお家でバーベキューをやりました~!!夏の定番ですよね!

おいしいご飯を食べて~、その後はこれまた夏ならでは、花火を楽しんじゃいましたよ..:*・..☆:*・.☆.:*・

花火って・・・・いくつになっても楽しいし、いい思い出になりますよね~♪

夏が終わっていくのがなんだか寂しく感じたヒトコマでしたヾ(o‥o)

担当者:水沼