スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴル日記

2010年5月23日

今週、休日におかだいらゴルフ場にいってきました(^o^)/~~~

私のゴル師匠髙木マネージャーと大久保チーフ(土浦店)といってきました。

おかだいらは霞ケ浦の雄大な景観に囲まれた雄大なゴルフ場でした^^

前半の9ホールは森の妖精ディアナと名づけられたコースで後半の9ホールは

風の妖精エアリーと名づけられたコースでした。

このコースで非常に驚きでしたのが、名の通り後半コースに入ると風が

ピュンピュン吹き始めるのですΣ( ̄□ ̄;)

妖精の力はすごいものです{{(>_<)}}

恐るべしエアリーです。

ですが最終的にスコアは以前より良かったのでディアナとエアリーに感謝です!!

この日は朝から天気も快晴で気持ちよくゴルフが楽しめた休日になりましたp(^-^)q

これからもいろんな場所でのゴル日記更新していきますので宜しくお願いします。

またゴルフを通じてお客様と話なんかもできたら嬉しいなと思いますので

その時は宜しくお願い致しますp(^-^)q

担当者:飯野