スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早めの誕生日会!

2018年12月5日

こんにちは沼尻です!

12月に自分の誕生日があるのと少し前に誕生日だった副店長の誕生日を祝って食事会をしました!

千草というところに行ってきました。

 

自分は初めて行ったのですが内装などもすごくこだわっているような感じがしました!

自分が印象的なところは最後に食べた激辛ラーメンです。

辛いのは得意だと思っていたのですがすごく辛く少ししか食べることができなかったです(T . T)

副店長はそれを全部食べていました!!

辛いと言いながらも完食したのがすごかったです!

 

 

他にも唐揚げや焼き鳥なども頼みました!

唐揚げが好きなのもありとても美味しかったです!

自分たちは9時過ぎに着いたのですがラストオーダーが10時半だということを知らないで行ったのであまり長く食べることはできなかったのですが楽しくご飯を食べたので良かったです!

 

 

担当者:沼尻