スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どっちが勝でSHOW!?!?

2010年3月18日

今日、何気なくお店の外を歩いていたら、入り口横に新しいコーナーが作られておりました~~☆・・・・・なになに・・・・『軽量アルミで燃費向上!軽さの違いを体感してみてください』とあるじゃないですか~!!これは体験してみるしかない!!

・・・・ということで、水沼スタッフと店長に体験していただき、表現していただきました(笑)あっ!!もちろん私自信も持ち比べやってみたんですけどねっ!!ここは表現力豊かな二人にオマカセです~~!!

「軽量、軽量って言うけどそんなに違うの??」って思ってる方って結構いらっしゃると思います。

実際私も・・・・・持ってみてビックリしましたw(°o°)w軽い!!ホントに!!

水沼スタッフ(右側です)の様子を見ていただければ一目瞭然ですね!!これは「男性だから軽く持ち上げられるんでしょ?」というわけではないんですよ!女性の私でも軽々持てちゃうくらいです。対して店長の方は・・・・う~ん・・・重そうですね(すごく笑顔ですが・・・実際重いんですよ!!)これはスチールと比べると約半分からの重さの違いですから、運転や燃費に影響するのもうなずけちゃいます(^u^)

初めて持ち比べてみると結構感動しちゃうくらい違いますよ(^_^)

ぜひ、お店で実際に持って試してみてくださいね☆☆☆

担当者:安達