スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スカイツリー!

2018年11月27日

こんにちは沼尻です!

東京スカイツリーにいってきました!

スカイツリーに何回か行ったことはあったのですが上に登ったことがなかったので始めて登りました。

夜に行ったのですがすごく夜景が綺麗でした。

最初はスカイツリーではなく東京タワーにいこうとしていたのですがスカイツリーの方が高いので夜景が綺麗だと思いスカイツリーにしました。

上に上がるとガラス床がありそこからの下が見あるのですごく高さを感じました。

東京など少し遠くに行くのはあまりないので行くまでもドライブが出来て良かっです!

次は東京タワーに登ってみたいと思います!

 

 

担当者:沼尻