スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪だっ!!雪だっ!!

2010年2月18日

今年はつもりはしないものの、回数で数えると例年よりも雪が降ることが多いですね(☆_☆)今朝は今年一番の雪でしたねぇ!!

私の家の近くでは道路にもうっすらつもっていましたし、なにより!!私のMINIちゃんが・・・・(T-T)昨日は屋根の無いところに停めていたのでエライ事になっておりました・・・・自慢の『ペッパーホワイト』のお肌に真っ白ーな雪がどっさりですΣ( ̄□ ̄;)

みなさんの愛車は無事でしたでしょうか??

通勤、通学途中はだいじょうぶでしたか?!?

当店でも、朝早くから出勤したスタッフがセッセと雪かき作業です!!

駐車場にこんなに雪があるのが新鮮ですねぇ~~☆

でも、雪だるまを作れる程ではなかったのがちょっと残念でした(・_・;)

雪がやんでからはあっという間に溶けてなくなりました(°o°)今年の雪はこれで最後でしょうかね??

ちょっと寂しいような、ホッとするような・・・・そんな気分でした☆☆☆

担当者:安達