スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ここはどこ??

2018年11月13日

こんにちは~とのおかです(^^)

 

こないだ連休を使ってパワースポットに行ってきました!!

 

文字を読めばすぐわかってしまいますが遠~い所に行ってきました(^O^)

 

普通なら新幹線や飛行機など使うと思いますが自分は車でドライブしながら目的地を目指しました!

 

ざっと10時間ほどで着きます!!片道ですよ(^_^.)  (今回は友達と一緒なので交代で運転です)

 

目的地に着いたらしっかりお参りをしそこでちょっと有名なアイスクリームを食べてぶらぶらしながら満喫してきました!

 

パワーが付いてきればいいんですけどね(^^)

 

まぁ当たり前のことですが帰りも同じ時間をかけて帰ってきました(笑)