スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夢の国スターライトパス

2018年9月29日

こんにちは!

どうも。フッ軽のいとうです笑笑

 

今回は4時からの入園でディズニーシーへ行ってきました!

自分たちはいつも軽いノリでどこどこ行っちゃう?から始まり、ついにノリでディズニーにまで来ちゃいました(╹◡╹)

初めて4時から入園したんですけど、遅くから行っても楽しめちゃいますね!日曜日って事もあったので、乗り物は3個しか乗れなくて

残念でした( ・∇・)

絶叫好きには物足りないなかったです。涙

 

今度はしっかり朝から行っていっぱい乗りたいと思います!

いつでも行く気合いは入ってます笑笑

担当者:いとう