スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おはつです!

2018年9月21日

どもこんにちは!

いとうです!

 

今回お出かけしたところは、初めて行ってきた岩盤浴です★

友達に一緒に行こって言われて行ったんですけど、まずそもそも岩盤浴とはなんだ?と思いましたね笑

 

入ってみると、簡単に言うと服を着たままちょっと温度が低いサウナに入ってる感じなんだと思いました!

岩盤浴は体にけっこういいらしくて、岩盤浴に入って汗をかくことによってなにかいいことがあるみたいです笑笑【よくあまり意味がわかりません笑】

でもなんか入ってみて気持ちが良かったのでこれからいろんな所に行ってみたいと思いますね(*☻-☻*)

 

担当者:いとう