スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

映えてきました笑

2018年9月13日

みなさんこんにちは!!

いとうです!

 

みなさんと内容は少し被ってしまうんですけど、

自分もアロハーの国へ行ってきました笑笑

 

そしてやりたいことがあり、ちゃんとその事が出来たのでよかったです( ´ ▽ ` )

 

それはなにかと言うと海で写真を撮ることです!

綺麗な海でかっこよく撮るのが1番やりたかったんです(*´∇`*)

いわゆる映えですね笑

 

海に入って思った事が温度も丁度いいし、しかも下が避けることに感動しました!

これからの時期はもう海には入らないのでとても残念です!涙

でもこれからは冬が近づいてくるのでそっちに気持ちを持って行きたいと思います!

早くボードやりたいな〜(^ω^)

担当者:いとう