スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お車を長く使うために!

2018年9月3日

こんにちは~とのおかです(^O^)

 

最近急な天候の変化が多いですね・・(*_*)

 

雨が多く降って道路が冠水などちょくちょく見かけます!

 

十分運転には注意して下さいね!

 

話は変わりますがタイヤはもちろんですがお車のメンテナンスもタイヤ館で行っています!

 

ATF(オートマチックフルード)もエンジンオイルと同様交換が必要なんです!!

 

交換しないと燃費、加速、変速ショックが悪くなりまったく良いことが無いんです!

 

専用の交換機で診断、交換できるので安心です。

 

定期的な交換でお車を長く安心安全に使うお手伝いを行っているのでお気軽に声をかけて下さい!