スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

宮城へお墓参り行ってきました。

2018年8月26日

年の一度の宮城。今年も行ってきました。

今回は行きに、いわきの海を見ようと思い、ちょっとだけ寄り道しました。

天気もよく、午前中の早い時間だったため、とても綺麗な海を拝めて感激★

でした(^-^)

 

その後、高速へ乗ったのですが、相馬に新しいSAが出来ていました。

南相馬鹿島SA

平日でしたが、店内はお客さんでいっぱいでした。

そうそう、宮城や福島にお店がある『凍み天』というお菓子を知ってますか?

「しみてん」って読むんですが、ドーナツの中にヨモギのおもちが入っているような感じです。

とっても美味しいんですよー。その『凍み天』入りのソフトがあったので食べてみました。

(●^o^●)

お取り寄せもできるので、良かったら食べてみてください。

もち処木乃幡 HP

宮城ネタは次回もつづきます。

 

まだまだ暑い日が続きますが、8月も終盤です。

夏バテ気味のお車の点検いかがですか?

御待ちしてます(^O^)

 

 

担当者:XこんのX