スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏と言えば「フェス」!!!

2018年7月12日

 

こんにちは!佐藤です(^^)/

先日、今年二度目のフェス OCEAN PEOPLES 2018 に行ってきました

 

 

このフェスは毎年恒例で行っています!入場料がかからないのは嬉しいですよね(^O^)

 

ファッションや音楽、食など海をこよなく愛する人たちのためのフェスなのでとても夏を感じることができました♪

 

 

自分の肌もいい感じに夏仕様に変化してきました(笑)

画像は加工していますが会場で自分が間違いなく一番夏肌でしたね(笑)

天候も良く気温も高かったので冷たいビールが最高でしたね!

 

夏が好き!海が好き!ファッションが好き!ぜひ自分とお話してください(^^)/

もちろんお車の話もぜひお気軽に☆

担当者:佐藤