スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

中華街

2018年5月28日

こんにちは〜(・∀・)

いとうです。

 

この前のお休みの日に1月ぶりに横浜の中華街に行ってきました★

 

また食べてばかりでお腹がやばいんですけど、笑笑

1月に行った時は寒い時期だったけど、今回はもう夏なんじゃないかってぐらい暑かったので、歩いているだけで疲れてしまいました(╹◡╹)

 

けど、食べ歩きをして色々なものを食べれたのでよしですね(*≧∀≦*)

肉まんや小籠包を食べてすぐ移動してしまったんですけど、次もまた行きたいなって思える場所なので、皆さんも行ったことがない人は行ってみるといいですね笑

あと、中華好きな人にはオススメの場所です(´∀`)

 

また近いうちに行きたいと思います!

 

担当者:いとう