スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪はーるがきーたはーるがきーたどーこーにーきたー

2018年3月23日

ですねー

入学や就職で新生活がはじまる季節ですね。

あたたかくなったので夏タイヤへの履き替えラッシュが続いています。

かつて、わたくし今野もピット作業をしていた時代がありました。

BSの某ショップにいた、かなり前の話ですが。ピットでタイヤ交換やら

足廻りやら、あの頃はなんでもやってました。

その頃の写真がコレ(笑)

つなぎが真っ黒ですねー(笑)

女捨ててますねー

新社会人の方々、社会に出てたいへんなこと沢山ありますが、

がんばってくださーい!