スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

白バイ隊員小圷

2018年3月24日

こんにちは(´∇`)

コアです。

 

突然ですが白バイ隊員になりました!(笑)

 

冗談はさて置いて(*_*)

 

ついにこの時期がやってきましたね!

車好き、バイク好きな方なら盛り上がること間違いなし!

「東京モーターサイクルショー2018」

展示されてる車、バイクをみるのもよし!写真をとるのもよし!駐車場に止まってる車、バイクをみるのもよし!乗り物好きな同士盛り上がるのもよし!

楽しみ方がたくさんなんですよ〜!

圧巻のバイクの台数!

これでもまだ氷山の一角なんですよ!

 

去年のサイクルショーには参加したのですが、今年は参加できそうにありません(T_T)

もし、行かれる方がいたらお土産話を聞かせてくださいm(__)m

担当者:コア