スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めての、、、

2018年3月17日

こんにちは!

 

先日、友達とアキバに降臨してきました。笑

なんとはじめてなんですよ!!

 

友達がメイド喫茶に行きたいと言っていたので行ってきました。

 

はじめはちょっと恥ずかしかったんですけどお店の中に入ってイスに座ってすこし時間が経つと

 

その恥ずかしいのがほぐれて最後はたのしかったです笑

 

そしてメイドさんはやっぱり絵をかくのがうまいですね!

 

飲み物に絵をその場で即興で書くのはすごいです。わら

自分は絵を書くのがあまり得意ではないのですごくかんしんしてしまいました。

 

そして記念に最後は写真を一緒に撮ってもらいました。

良い思い出です(笑)

またきかいがあれば行ってみたいとあもいます(^O^)

 

 

 

 

担当者:いとう