スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夢の国

2018年2月17日

みなさんこんにちはーー笑

 

ひさびさディズニーランドに行ってきました!

なんと3年も行ってなかったんです( ;∀;)

 

最近行きたすぎてうずうずしてたんですけどついに行ってきました(笑)

 

もう高校生ではないのでずっと歩くことはつらいです

 

なのでのんびりいろんなところをまわっていたんですけど、のんびりディズニーもいいですね( *´艸`)

 

乗り物もたくさん乗ったんですけど、ずっといろんなものたべていた記憶しかありません!わら

ぜったいこの一日で太ったと思います(''ω'')

 

でもおいしいものがおおいのでつい食べちゃいますよね?

 

さすが夢の国です笑

ことしまた行きたいですね(*´▽`*)

担当者:いとう