スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たいやこうかん

2017年12月12日

どもこんにちは!

いとうです

昨日自分の車のタイヤ交換をやりました〜

冬タイヤへの交換ですね。

ビフォーアフターがこれですね

もう見た目からガラッと変わりましたね!

またこの違う感じもいいです笑

車にもともとついてるジャッキで一個ずつやってすごく時間がかかってしまったので、ちゃんとしたやつ買ってみようかなと思いました(╹◡╹)

 

 

もうボードの時期なのでスタッドレスは必須です。

なんと明日は今シーズン初のボードに行くので気合いが入ってます。

次回はそのことをウェブ日記の方にあげていきたいと思います!

 

 

担当者:いとう