スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

防犯対策!

2017年12月5日

こんにちは( ´ ▽ ` )

コアです。

 

早速ですが、皆さんは車の防犯対策してますか?

最近ニュースで、タイヤを盗まれるというケースがありましたよね!

 

僕自身も万が一の時に備えて防犯対策してるんですよ( ゚д゚)

 

今の車も防犯対策をしてるのですが、今のWISHも今月でお別れなので、新しい車にもしっかり防犯対策しようとおもってます!

じゃん!

マックガードのロックナット!

花型の表面なので、ワンポイントにもなったり?(笑)

新しい車にも1番先に取り付けたいと考えていますm(__)m

 

新しい車は納車されたら公表しますね( ´ ▽ ` )

担当者:コア