スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いくめん

2017年11月11日

ども、松下です。

先日のお休みにあいさつまわりに行ってきました!

お返しにチョイスしたのは

前の職場のフランス菓子あるるのマカロンです(^^)/

ここのマカロンって種類が豊富でリーズナブルで

おいしいのでちょっとしたプレゼントとかには

最適ですよ!

その挨拶まわりで

サプライズプレゼントを頂だいたので紹介します

それは、電動ベッドです

最近赤ちゃんが重くなってきたので

大変だなぁって思ってたところにこのプレゼントは凄く嬉しかったです

このベッドって音楽が鳴ったり揺さ振りの幅や速度まで調整できるんですよ

おかげさまでスグに寝てくれるので

助かっています(笑

 

 

 

 

 

担当者:まつした