スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

若手スポーツ大会

2017年11月1日

こんにちは!若手会最年長の佐藤です(^^)/

 

先日、会社の若手メンバーでスポーツ大会を新三郷にて行いました~~~!!

 

この日は先輩後輩に関わらず本気のバブルサッカーで対決しました!!

自分は審判だったのですが笑いすぎて涙が出るくらい笑わせてもらいました(笑) みんなは本気です(笑)

 

 

店舗はそれぞれ違いますが、みんなで集まれるのは楽しいです♪

 

もちろん!!!やる気のある若手メンバーをがんがん募集していますので「我こそは!!」という方がいましたら

ぜひ連絡してくださいね(^O^)  

遊びも、仕事も全力!が私たちのモットーです!!

担当者:佐藤