スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やってきました!

2017年10月11日

みなさんこんにちは!

いとうです。

 

いや〜今回も行ってきちゃいました(๑>◡<๑)

ラウワン!笑

また朝から夜までやってきました。

ボーリングからのスポッチャめちゃめちゃ疲れ

ました。次の日にはもう体がバキバキで年をとった感がありました。m(._.)m

 

ボーリングも10Gしかやらないで終わってしまってスポッチャへ移動ですね!

スポッチャは楽しかったですよ!

 

ポケバイやセグウェイなどとても最高でした笑

セグウェイは自分でも欲しくなっちゃいました

やすいやつは買えそうなので欲しいな〜と日々思う(*⁰▿⁰*)

また早くいきたいな(╹◡╹)

 

 

担当者:いとう