スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セブ島からのお土産!

2017年10月7日

こんにちは!

コアです( ´∀`)

 

10月入って一気に寒くなってきましたね。

みなさん体調管理はしっかりしてますか?

 

さてさて、本題!

セブ島からのお土産を渡すがてら、友達と上野公園へ遊びに行ってきました!

まずお土産!

じゃーん!

ドライチョコマンゴーとココナッツの石鹸?でーす!

友達にお土産を渡すついでに上野公園へ遊びに行ってきました( ´∀`)

お互い休みが合ったので久々にお出かけしました!

上野公園のパンダ( ˙-˙ )

この貫禄ある後ろ姿(笑)

 

そして帰りにここ!

上野駅にあるたいめいけん!

ここのオムライスが昔から大好きで大好きで(*^^*)

 

また都内にお出かけしたら食べてきたいと思いまーす٩( ᐛ )و

担当者:コア