スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また一皮剥けちゃいました!!

2017年9月19日

こんにちはタイヤ館阿見店の酒井です(^O^)

今回のご紹介もフィリピン・セブ島の社員研修での思い出をご紹介させて頂きます!!

南の島は、何度かいった事はありましたが今回のセブは

他のどこよりも贅沢な雰囲気にさせてくれる所でした!!

この写真は宿泊したプライベートリゾートホテルの海水プールです

敷地の周りをぐるっと囲んでいていつでも海水浴が出来ちゃいます(^^)/

それに、豪華なホテルにてディナーショーがあり、わくわくドキドキの連続でした。

前回のグアムでもそうでしたが、今回のセブ島でもやっぱりマリンスポーツをしてきましたが

南の島の紫外線はやっぱり侮れませんね!!今回もまたかなり日焼けしてしまい

今では、この有様です(>_<)一皮むけるまでもうちょっとかかりそうです!!

次回、南の国に行く時は紫外線対策をして臨みたいと思います(^^ゞ

 

 

 

 

担当者:酒井