スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

社員研修(๑•̀ㅂ•́)و✧

2017年9月16日

今年の社員研修は、セブ島に行ってきましたー(^罒^✧)

海外は、人生で2回目なのでまだ全然慣れませんね!(ó﹏ò。)

今年もマリンスポーツやりました。今回はウェイクボードに挑戦しましたが、全く出来なく、本当に難しかったです!

その結果こんな状態でヘトヘトになりました(ó﹏ò。)まだまだ修行が足りないですねʬʬʬ

夜もディナーショーなどもあり想像をはるかに超えるイベントでもう3日間とても満喫させて頂きました。

次もまた行きたいですね。プライベートでもまた行きたい✧ です。٩( ๑•̀o•́๑ )و

 

担当者:石塚