スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うみ!

2017年8月11日

どもこんにちは。いとうです

 

今回はついに海に行ってきました。

やっと夏らしいことができました~(笑)

 

台風が近づいてきているという事で行く時は曇っていたんですけど

午後になったら天気が一転変わってもう暑いぐらい晴れてくれたので

最高でした!

 

地元の人たちはやっぱりおもしろい(笑)

もうずーっと笑いっぱなしだったのでつかれたし

海の中でもいっぱいはしゃいでしまったので体力的にも疲れました(・_・;)

 

でも楽しかったのでよかったです。

今年はあと何回行けるかな~(^◇^)

 

担当者:いとう

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません