スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

研修!

2017年7月4日

ども!こんにちはいとうです。

 

先日メンテナンスの研修に行かせていただきました。

実はこの研修全国からくるんですよ!

 

メンテナンス品の基礎から教わり様々なことを勉強しました!

なのでどの車にはこれがピッタリとしっかりオススメできます(*^。^*)

ぜひ任せて下さい!!!

 

話は変わりますが、研修が終わった後少し時間があったので

 

この日に会った他の店舗の人と仲良くなり一緒にごはんに行きました~

 

他のお店の人たちの話も聞けて楽しかったです。

やっぱりいろんな地方の人がいるので地方によって違いがありました。

なんといっても優しいし楽しかったです。

タイヤ館福島東の人とタイヤ館かわごえの人です!

ありがとうございました。

担当者:いとう