スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初戦!

2017年6月3日

どもこんにちは

いとうです。

 

今回はチームが結成してから初めての試合をやりましたーヽ(^。^)ノ

まちにまった試合です。

 

いざ試合をやると体がついていきません(笑)

思ってる以上に体が動かなくボールは捕れるんですけど

ボールまで行くのにまったく足がついていけませんでした(・_・;)

 

これはだいぶやばいです(+_+)

 

なのでこれから少しずつ体を動かしていきたいと思います!!

夏も近づいてきているので夏バテしない体をつくっていきたいですね!

 

ちなみに初戦は勝ちました☆

みなさんで草野球やっている方いましたら是非戦いましょう!

担当者:いとう