スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

野球観戦に行ってきました

2017年5月25日

こんにちは、諸岡です!

 

 

 

先日のお休みの日に、今年初の東京ドームに野球を観戦に行って来ました\(^o^)/

 

 

 

巨人対ヤクルト戦の東京ダービーを見に行きました!

 

 

 

 

試合内容は、投手戦の末に0対1でヤクルトが勝ちました。

ヒットの数は巨人の方が多かったんですが、なかなか打線がつながらなかったでした。

 

 

 

今年初の試合は残念ながら負けてしまいました(-_-)zzz

 

しかし、来場者特典でユニホームがもらえたので良かったです!

 

 

 

来月は、ソフトバンク戦を見に行こうと思います(^O^)

 

その際はwebに載せますので、ぜひ読んでください!

 

 

担当者:諸岡

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません