スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

きた!!

2017年4月12日

こんにちは。いとうです

 

もう入社してからちょうど一年が経ちました。

一年ってだいぶはやいんですね!

まだまだできないことがいっぱいあるんですけど先輩方にいろいろ教えてもらいながら

頑張っていきますのでぜひいとうをよろしくお願いします<m(__)m>

 

話は変わりますが春が来ましたね!!(^◇^)

お花が綺麗な時期がきました!

 

ということは!

そろそろ夏が来るヽ(^。^)ノ

イベントたくさんの夏です。

早くいっぱいエンジョイがしたいですね

海や祭りなどがあるので 

もう待ちきれないですね!!

担当者:いとう