スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いちご

2017年3月11日

こんにちは!いとうです。

 

今回はなんと、何年ぶりかのイチゴ狩りに行って来ました(^^)/

栃木のいちごの里というところにいきました!!

ここはすんごく大きいところでハウスが数えきれないくらいありました!!

テレビでも取り上げられるところでイチゴ狩りができました~

 

しかもなんといちごも大きいんですよ!いままでみたなかで一番じゃないかぐらいおおきかったです

そしていちごがとても甘かったです(*´▽`*)

最高でした!!

またこのイチゴの里では5月にさくらんぼ狩りがあるのでいきたいですね~

 

そしてこの場所にやぎがいたので思わず写メりました笑

 

 

 

担当者:いとう