スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた

2017年3月3日

こんにちは!いとうです!

最近ボードネタが多いですけど、またまた行って来ました(笑)

 

今回はアルツ磐梯に行って来ました。

まだまだ行き足らないんですけど今年はもうこれがラストかもしれません。(>_<)

 

栃木は雪が固いと言われて福島に行ったんですけど

福島ももう雪が無くなり始めてきたのでもうこれがラストでした(-_-;)

もう一回ぐらい行きたかった・・・

でも来年いっぱい行けばいいか!

 

話は変わりますが、雪道でのスタッドレスは最高です。

やっぱりVRXですね!!

やっぱり効きが違います。乗っていても安心して運転ができます

みなさんもぜひVRXを体感してください(*^。^*)

担当者:いとう