スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日

2017年2月27日

こんにちは^^店長の飯野です^^

先日、会社の上司に浅草につれていってもらいました^^

 

みてください^^  写真のホッピーー!!!!!

 ぐいっとやりたくなりますねー^^

とにかく浅草のホッピー通りは賑やかでおいしいお酒が飲めます!^^

個人的にはめちゃくちゃおすすめです^^

 社内でも流行ってます。

ホピラーともいわれてます    (笑)

佐藤たけみくんはホピラーです。

 こちらの写真は、先日飲んだバイスサワーです^^

しっていますか?バイスサワー^^

昔ながらの味です^^

今じゃおいてあるとこもあまりないですよねー^^

バイスサワーすっぱくて美味しいんです^^

ちなみにわたくし、バイサーっていわれてます (笑)

担当者:飯野