スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつも頼りにしてます。

2017年2月20日

こんにちは! 私たちがお車のメンテナンスを行う上で絶対に必要な物は工具です。

工具は様々なメンテナンスに対応できるように、色々な種類のものがあります。

その中で自分が一番頼りにしているのがこのラチェットレンチなんです。

おそらく使用頻度もNO1でしょう。

今回はオートサロンに展示されていた特殊なラチェットレンチをご紹介します。

いつも頼りにしているラチェットレンチ。

使用用途に応じて何種類か用意しています。

これがKTCさんのブースに展示してあった観賞用美術工具。

ネプロス漆ラチェットハンドルといいます。

ハンドルの柄の部分が漆塗りになっていて、とても美しいです。

実際に使用は可能だと思いますが・・・

ちなみにお値段は?

真ん中のモデル瀧で・・・

47万円!

やっぱり観賞だけにした方が良いかも・・・。

担当者:加藤