スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに遠出してきました

2017年2月16日

 こんにちは、最近髪を切った諸岡です(^O^)



先日、東京に住んでいる友達の家までドライブしてきました!



友達の家に行く途中、普段見れない富士山を見ることができました。

 乾燥している今の時期しか見れないと思います!

とてもきれいでした\(^o^)/



 友達とはカラオケに行ったりご飯を食べたりしてきました


帰りは、下道を使ったので家に着くまで3時間かかってしまいました


とても疲れたんですが、たまにしか会わない友達なのでとても楽しい時間でした!


今月は、巨人のキャンプに行く予定なので行ったら日記に載せていくので楽しみにしてください\(^o^)/

担当者:諸岡