スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新生!

2017年1月31日

こんにちわ!!  いとうです。

新生という事で今回は地元で草野球チームができましたー!

みんな同級生でできたチームで、また野球ができるなんてすごくうれしいです。

たぶん強いチームになると思います。県大会も制するぐらいの力を持った人たちばかりなので

野球をするのがとても楽しみです。

皆さんぜひ練習試合をしたいので自分に声かけて下さい(^◇^)

まってます。

野球の話もぜひしましょう。

でもすいません大学野球はわからないです(>_<)

そして第1回目の会議をしに食事にいきました。

みんなギャグ線も高めで面白いひとたちばかりです(笑)

楽しくやってけそうですヽ(^。^)ノ

担当者:いとう