スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あみプレミアム・アウトレット・・・気になる。

2009年7月22日

いつもお世話になっております!店長の隅内(すみうち)です。

今月の9日にグランドオープンを迎えた、「あみプレミアム・アウトレット」。

タイヤ館鹿嶋さんのHPでも「行ってきました!」とスタッフ日記で紹介されていました。

まさに地元である当店でも、安達スタッフと根本スタッフの2人がすでに行ってきたとか。

斯く言う私も「行ってみたいな~」と思いつつ、まだ行けていません。どうも二の足を踏ん

でしまうんですよね。

気になってどんな所かWEBで調べてみたところ、『世界各国の著名ブランドが直接出店す

る、アメリカ生まれの全く新しいスタイルであり、非日常的な空間で一日中ショッピングを

楽しめるのが特徴』なんだそうです。

「一日中!?一日中買い物を続けていたら財布の中身はどうなるの?」と言うのはあくまでも私個人の感想です。貧しい発想でゴメンナサイ。

でも、ウィンドウショッピングを楽しめる方なら絶好の場所だと思います。

しかし私の場合、買いたい物を決めたら「ズバッ」と行って「う~ん」と悩んで気持ちが

醒めないうちに「ズバッ」と買う!という人間なので、あれこれ見て回るのはちょっと苦手

です。

でも、せっかく地元にオープンした事ですし、客足の落ち着いた頃に一度行ってみようかなと思っています。

地元が活性化するというのも嬉しいものですしね。

「こんな所でしたよ!」なんてスタッフ日記でご紹介する日が来るかも?しれませんので、ぜひ私のレポートを楽しみにしていてくださいね!

担当者:隅内