スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに

2016年12月15日

どうもいとうです。


せんじつ19歳になりました~ヽ(^o^)丿パチパチ!


このまえ中学の時の友達とごはんを食べに行きました。

そしたら、なんと、サプライズされてびっくりですよ!!(^_^)/

いきなりお店の中が暗くなって定員さんのマイクパフォーマンスでサプライズが始まり、

そしてお店のなかのみんなにバースデイソングを歌ってもらい気持ちよかったですね!笑


最後に誕生日プレートをもらいました。

これかわいいですよね(笑)


こんなサプライズしてくれたみんなに感謝です(>_<)


そして、19歳たのしみます(^◇^)

担当者:いとう