スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日!

2016年10月19日

またまた休日にお出かけをしてきました

今回は東京に出かけてきました!!

お昼は渋谷にあるラーメン屋さんに行ってきました。

すごくおいしくてしかも安かったです。

そのあとはお目当ての原宿にいってきましたー!

今服があまりないので買いにいきました。

WEGOとスピンズに行ったんですけど、欲しい服が合ったので買っちゃいました(´∀`*)ウフフ

いっぱい買えたので伊藤は満足です(笑)

夜はやっぱりボーリングでした。

飽きないですねボーリングは!笑

投げすぎて筋肉痛になりましたが最高でした!!

担当者:いとう