スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

武道館に行って来ました!

2016年10月8日

こんにちは、諸岡です!

先日、大原櫻子のライブを武道館で見てきました。

ライブに行くのは、3回目でしたが大きな会場で観るのは初めてだったのでとても興奮しました\(^o^)/

歌声はもちろん、今回のライブでは初めてダンスを見たんですがとてもキレッキレッでした!

友達と一緒に行ったんですけど、その友達は実は大原櫻子が好きではないのですがライブ中は、とても盛り上がっていて今度CDを借りるみたいです。

また、ライブがあったらぜひ行きたいと思います!

担当者:諸岡