スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

社員研修パート4

2016年9月19日

こんにちは、諸岡です!

自分も、社員研修について書いていきます。

しばらくお付き合い下さい。

諸岡が一番思い出に残った事は、2日目に行ったマリンスポーツです(^O^)

マリンスポーツは、人生で初めて酸素ボンベを付けて海に潜りました!

海はとてもきれいで海中でえさをあげたら目の前に魚が来て感動しました\(^o^)/

 

天気は、あまり良くはありませんでしたが日差しが強く日焼けをしてしまい肩がいたいです(>_<)

 

とても思い出に残った3日間でした\(^o^)/

ありがとうございました!

大切な人が出来たらまた行きたいです!

担当者:諸岡