スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近の陽気が気持ちよすぎて・・・♪

2015年5月21日

こんにちはー(^^)/

最近、昼間はあったかい・・

いや、、、

暑いぐらいですが

夜は寒くなくて

快適な陽気で気持ちいですよね(*^^)v

前回の日記でも

ボヤいていたバイクに乗りたいお話・・・

つ・い・に!!!!!

私動きます♪

身長は低いし足短いので、きっと

アザだらけでしょうが意地でも取得します(^^)v

ちなみに・・

大型です・・笑

正直、不安しかないです・・・泣

車もバイクも大好きなので

やっぱり乗れないと楽しみ

広がらないので頑張ります!(^^)!

教習所なんて

まともに通うの10年ぶりぐらいで

なんか・・

☆ドキドキ☆です・・(笑)

阿見店に、お越しの際は

バイクに乗るコツをレクチャーして下さい(TT)涙

休みの日はバイク屋さんに行って

眺めています(^_^)/

あ、最後の写真は

私の大好きな愛犬です♪

担当者:☆MEGUMI☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません