スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

長距離運転の強い味方!

2015年5月1日

みなさんこんにちは!!

5月に入り、明日から連休という方もいらっしゃいますね。

連休と言えば高速道路での長距離運転での移動!!

自分なら腰が痛くなりそう・・・

腰が痛い!長距離を楽に運転したい!!

そんな方には「レカロシート」!!お勧めです。

タイヤ館には実際に体感できるスペースがありますので、

一度座ってみてはいかがですか?

スタッフ一同、お待ちしております。

ところで、話は変わりますが、

先日久しぶりに温泉に行って来ました。大洗にある「潮騒の湯」というところです。

泉質はナトリウム塩化物泉なので、舐めるとしょっぱい味がします。

でも、湯冷めしにくく、いつまでも体がポカポカしていました。(^_^)v

湯上り後に、食事処で、大きな窓から見える太平洋を眺めながらビールを飲み、

海の幸を食する・・・最高の贅沢ですよね~。

次は何処行こうかな・・・・

担当者:いいじま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません