スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

連休は?

2015年4月22日

みなさんこんにちは!!

4月も半分を過ぎ、気温も高くなってきましたね。(^O^)

我が家で越冬したカブトムシの幼虫は、元気にえさを食べて動きまくっています。

あと3か月もすれば、成虫の姿もご紹介できると思いますのでお楽しみに!!

ところで、今年のゴールデンウィークはどうされますか?

車に乗る機会も増えると思いますが、メンテナンスは大丈夫ですか?

オイル交換時にオススメなのはエンジン洗浄です。

エンジン内の汚れをきれいに除去することで、

音が静かになったり、燃費が良くなったり、加速が良くなったり・・・っと

良いことがたくさんあります。

詳しくはスタッフからご説明させて頂きます。

みなさんのご来店心よりお待ちしております。

担当者:いいじま