スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年2回目

2016年8月13日

さぁこのタイトルの今年2回目という事はどのことでしょう!!

じつわ~(^O^)

今年2回目の海にいってまいりました!(^^)!

場所はなんと、江の島に行きました!

あの神奈川の江の島ですよ?笑

だいぶ気合いが入ってましたねあのときは(+_+)

車で三時間もかかってしまってつかれてたんですけど、着いたらそんなの吹っ飛びました。笑

吹っ飛ぶぐらいすごかったので!

江の島と言えば!

あの月9で撮影しているばしょですよーヽ(^o^)丿

(好きな人がいること)

あのメンバーがいると思って車を走らせてたんですけど

いるわけがありませんでした。

ざんねん(>_<)

でもまた江の島の海に行きたいと思います

担当者:いとう