スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出かけ!!!!

2016年8月2日

いよいよ梅雨も明けて、夏本番となってきました。

いっきに熱くなってきましたが、夏休みシーズンに突入したという事で

遠方までお出かけされる方が多いのかと思います。

そんな中、出先でのトラブルなんてことにならないように

しっかり前もって点検をしてあげてください。

タイヤの状態、空気圧、バッテリー、これに関して、車が動かせなくなってしまう

ケースが大半だと思います。

お出かけを快適に尚且つ、安心していただける様、全力でサポートさせて頂きます。

またタイヤ、ヘッドライトご一緒に綺麗にしてみませんか?www

ぜひ、いつでも大歓迎でお待ちしております。

担当者:いしつか