スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤだけじゃぁないんです!!!

2016年6月16日

ご存知の通りタイヤ館ってタイヤ専門店なんですが、、、、。

その他にもオイル交換はもちろんの事、エアコンガス交換、バッテリー交換

またナビ取付やショック、サスペンションの交換もやらせて頂いています。

それとお客様が車に乗る時に必ず触るもの、、、、シートです。

運転中腰が痛いなんてことありませんか?  またスピードを出す方に至っては

身体が右に左に振られたりしませんか?  そんなあなたのお悩み、シートで解決できますよ。

ぜひオススメの RECARO ご満足いただける事間違いなしです。

 

また、夜ライトをつけるとなんか暗いんだよなぁなんてお悩み、さらにはバックする時も

見えずらくてこすってしまった―なんてことありましたらぜひ今よりも格段に明るい物に交換

して見てはいかがですか?

是非一度見に来てみて下さい。いつでもお待ちしております!!!!

担当者:いしつか